お問い合わせフォーム              

右の項目を入力の上、送信ボタンを押してください。

幸町4-1
栃木県那須塩原市黒磯
日本

0287-73-8133

那須塩原市の子ども英会話教室【KinokoTalk/キノコトーク】は、JR 黒磯駅から徒歩3分。子供達の年齢、興味や発達に合わせた内容で、レッスンは全て経験を積んだ外国人教師が行い全て英語でレッスンします。生きた英語に沢山触れつつ、質問や疑問点は日本語でサポートします。最大6名までの少人数制レッスンなので一人一人にきめ細かく指導でき、幼稚園、保育園のお子様から小学生まで楽しく英会話を身につけられます。この機会にぜひ体験レッスンにお越しください♪ Open your mind and the world!!!!!

ブログ

We made a pizza!!!!!

Cecil Vibenius

今日のアクティビティは子供達の大好きなピザを作りました!おっきな生地にみんなでトッピング☆何をのせるかな?

レベルに応じて会話の内容を変え、ロールプレイをしました!

まずは3歳~5歳児対象幼稚園児クラス☆

" What do you want for pizza?" " Sausage please!" " Onion please!" みんながトッピングしたのは、cheese, olives, greenpeppers, sausages, tomatos...沢山の具がのったピザの出来上がり‼

"Are you hungry?" " Yes! I'm hungry!!!!!!!!" " Let's eat!" "It's yummy"今まで練習したフレーズも沢山使えましたね。

そして小学生コースはピザ屋さんごっご☆お店屋さんとお客さんに分かれてロールプレイをしました!

"Welcome!" (いらっしゃいませ)

"How many pizza slices do you want?"( ピザはいくつほしいですか?)

" Can I have 1 slice of pizza with cheese and sausages, please."(チーズとトマトののったピザを1枚ください)  

" Ok! Here you are."(はいどうぞ)

" How much is it?"(いくらですか?)

" It costs 450yen" (450円です)

これでもう外国でピザ屋さんに行ってピザを買えますね!お店屋さんを行いながらのロールプレイはこれからもどんどんやっていきたいと思います!