お問い合わせフォーム              

右の項目を入力の上、送信ボタンを押してください。

幸町4-1
栃木県那須塩原市黒磯
日本

0287-73-8133

那須塩原市の子ども英会話教室【KinokoTalk/キノコトーク】は、JR 黒磯駅から徒歩3分。子供達の年齢、興味や発達に合わせた内容で、レッスンは全て経験を積んだ外国人教師が行い全て英語でレッスンします。生きた英語に沢山触れつつ、質問や疑問点は日本語でサポートします。最大6名までの少人数制レッスンなので一人一人にきめ細かく指導でき、幼稚園、保育園のお子様から小学生まで楽しく英会話を身につけられます。この機会にぜひ体験レッスンにお越しください♪ Open your mind and the world!!!!!

ブログ

ハロウィーンイベントが終了いたしました☆

Cecil Vibenius

今年も子供たちにとって待ちに待ったハロウィン♬ 4日間にわたってのイベントが無事終了いたしました!

今年で3回目になるキノコトーク子ども英会話教室のハロウィンイベント。毎年驚かされること。。。

それは!

年々仮装のレベルが高くなっていること☆☆ お母さま達の手作りの衣装もたくさん!

むしろお母さま達の方が本気になっているのかもしれません!笑

沢山の英語のゲーム、ハロウィンの歌を歌いながらとっても楽しいひと時を過ごせました♬

今年はお母さま達からの投票でクラスごとに仮装大賞も決めました!

優勝者にはもちろんキャンディーのプレゼント!

お母さま達からもキャンディーが!!!

先生達の衣装はピカチュウ&ポケモンハンターでした!!!

先生達の衣装はピカチュウ&ポケモンハンターでした!!!

とにかくキャンディー、キャンディー、キャンディーのハロウィンイベント!

袋いっぱいお菓子をもらった子供たちは本当に幸せそうでした!

来年もお楽しみに♬♬

ハロウィーンイベントの様子はギャラリーにてご覧ください☆