お問い合わせフォーム              

右の項目を入力の上、送信ボタンを押してください。

幸町4-1
栃木県那須塩原市黒磯
日本

0287-73-8133

那須塩原市の子ども英会話教室【KinokoTalk/キノコトーク】は、JR 黒磯駅から徒歩3分。子供達の年齢、興味や発達に合わせた内容で、レッスンは全て経験を積んだ外国人教師が行い全て英語でレッスンします。生きた英語に沢山触れつつ、質問や疑問点は日本語でサポートします。最大6名までの少人数制レッスンなので一人一人にきめ細かく指導でき、幼稚園、保育園のお子様から小学生まで楽しく英会話を身につけられます。この機会にぜひ体験レッスンにお越しください♪ Open your mind and the world!!!!!

ブログ

特別ゲスト、オランダから先生がやってきました☆

Cecil Vibenius

今週は子供達にとってもとても良い機会になりました。

オランダ出身のマリアーノ先生が木、金、土曜日のレッスンに参加してくれました♬

最初は緊張気味の生徒達でしたが、自己紹介をした後はすっかり馴染み、習った英語を使ってマリアーノ先生に色々と質問をしていました^^

"Where are you from(どこからきたの?)?" " What do you like(何が好きなの?)?" "

"Do you like Japan?" などマリアーノ先生に英語が通じた時はとってもうれしそうでした。

習った英語を実際に使ってそれが通じた時の喜びは特別うれしい気持ちになりますね。

これが子供達の自信となってほしいです!

これからもこういう機会を増やしていきたいと思います!

Thank you for joining our lesson, Mariano!

See you again!!