お問い合わせフォーム              

右の項目を入力の上、送信ボタンを押してください。

幸町4-1
栃木県那須塩原市黒磯
日本

0287-73-8133

那須塩原市の子ども英会話教室【KinokoTalk/キノコトーク】は、JR 黒磯駅から徒歩3分。子供達の年齢、興味や発達に合わせた内容で、レッスンは全て経験を積んだ外国人教師が行い全て英語でレッスンします。生きた英語に沢山触れつつ、質問や疑問点は日本語でサポートします。最大6名までの少人数制レッスンなので一人一人にきめ細かく指導でき、幼稚園、保育園のお子様から小学生まで楽しく英会話を身につけられます。この機会にぜひ体験レッスンにお越しください♪ Open your mind and the world!!!!!

ブログ

ETJ(English teachers in Japan)ワークショップへ!

Cecil Vibenius

みなさんこんにちは!早いもので今学期ももう終わろうとしています。

毎年この時期になると子供たちが眼鏡をかけ始め、、レッスン中も目のかゆみやくしゃみで集中力がなかなか続かず、とっても可哀そう(涙) 子供の花粉症もとても増えているみたいですね。

そんな中、今学期もラストスパート、レッスンでは1年間の総復習、そして今学期最後のレッスン参観日の週となりました。みんな1年間それぞれのコース&クラスでよく頑張りましたね!

1年間が終わりまた次のステップへ!レベルが少しずつ上がることにドキドキしている生徒も中にはいます。

先生達もどんな教材でどんなレッスンをしていくか、新学期に向けて色々と計画中です☆

先日は英語教材のワークショップに行ってきました!毎年毎年色々と工夫された教材を沢山見つけることができます!教材が本当に色々ありすぎて迷ってしまうのですが、、、、、見れば見るほど面白く1日中居られそうです(笑)そして実際にテキストを作った方から直接アドバイス等を聞くことができるので私達もとっても勉強になります。

cache_Messagep39956.JPG
cache_Messagep39954.JPG
cache_Messagep39952.JPG

お家でできるカードゲームなども教室でも販売していますので、興味のある方はぜひ購入して使ってみてくださいね♬

新学期は4月9日(火)からスタートいたします!

新たなみんなのチャレンジ応援しています!!!!頑張りましょう!!!