お問い合わせフォーム              

右の項目を入力の上、送信ボタンを押してください。

幸町4-1
栃木県那須塩原市黒磯
日本

0287-73-8133

那須塩原市の子ども英会話教室【KinokoTalk/キノコトーク】は、JR 黒磯駅から徒歩3分。子供達の年齢、興味や発達に合わせた内容で、レッスンは全て経験を積んだ外国人教師が行い全て英語でレッスンします。生きた英語に沢山触れつつ、質問や疑問点は日本語でサポートします。最大6名までの少人数制レッスンなので一人一人にきめ細かく指導でき、幼稚園、保育園のお子様から小学生まで楽しく英会話を身につけられます。この機会にぜひ体験レッスンにお越しください♪ Open your mind and the world!!!!!

ブログ

New season has started with new classmates!!!!

Cecil Vibenius

新学期が始まりました!

進級おめでとうございます!あっという間に1年が経ってまたみんな1年大きくなりましたね。

この間まで幼稚園生たったのに。。。もう小学3年生?!!!!! 先生達も時の流れの早さについていけません。。。(笑)

春休みが終わり元気にHello~!と入ってきた子供達。ドキドキして泣きながら入ってきた子供達。

それぞれのクラスが新しいクラスメートと共にスタート!先生達もどうクラスの雰囲気をつくっていくか、ワクワクしています。

パパ&ママと離れての初めてのレッスン、特に年少さんは頑張っています♬

今までベビーコースで習ってきたことが今度は沢山アウトプットできるチャンスですね。先生達もみんなの頑張りを楽しみにしていますよ☆

今学期もよろしくお願いいたします!!

IMG_9251.jpg